「あ……ん、やぁ」

 真っ赤な壁の部屋の中に、俺の喘ぎ声が響く。
 二人分の人の重みとその激しい動きに、まるで不平でも言っているかのごとく、ベッドがギシギシと(きし)んだ。

(なつ)。・・・・・・夏希(なつき)
「あ、んんっ。勇士(ゆうし)ぃ、イイよぅ」

 真っ赤な部屋の真っ赤なリネンのベッドで、俺は勇士に抱かれていた。
 堂本 勇士(どうもと ゆうし)二十歳(はたち)。 俺が今、付き合っている男。
 百八十を軽く超える長身に、日焼けした肌がカッコいい。
 高一の時に知り合い、卒業式の直後に(こく)られた。

   『森山。ずっと好きだったんだ』

 校舎の裏へ俺を呼び出した勇士は、唐突にそう言った。
 言われた言葉に思わず呆然と見上げる俺を、ひどく真剣な顔で見てた。

   『堂本って、ノンケ(その気がないん)じゃなかったっけ?』

 勇士の付き合う相手はいつも女だったし、俺には関係ないと思っていたから気にした事はなかった。
 それに自分の性癖も隠していたのに……。
 けれど何故か、勇士には気づかれていたらしい。

 まあでも、どうせすぐ飽きるだろうと思って、

   『じゃあ、お友達から始めよう?』

 なんて、おれも素っ頓狂な事を言ったんだ。

 それから2年。よく続いてるものだと思う。

「夏希。好きだっ」
「ん、勇士ぃ」

 この男はよく俺に好きだと言う。セックスの最中だけじゃなく、いつも、どんな時でも、好きだ、と言う。
 だから試してやろうかな。今日は記念日だからね。
 そう、記念日。
 俺と勇士が初めてセックスした日。
 だから勇士が、一緒に食事をして一緒に泊まろうと、このオシャレなホテルを予約してくれた。
 オシャレで有名なラブホテルの一室。
  通称、
   ―― 真紅(しんく)の部屋 ――

 ドアも壁も絨毯(じゅうたん)も、ベッドのリネンすら、すべてが(あか)(そろ)えられた、(あか)だけの部屋。

 この部屋には、『満月の夜に泊まると、そのカップルは永遠に結ばれる』 なんていう嘘っぽいジンクスがあるらしい。

 だからこの部屋は平日でも予約でいっぱいで、まして今夜みたいに、満月の日に取れたのは驚きだ。
 勇士が言う記念日と満月の夜が重なったのにも驚いたけど。
 それにしても、いったいいつから予約してたんだろ?

「んっ、勇士ぃ。もっとお」

 俺の声に反応した勇士が、俺の中でさらに体積を増したのがわかる。熱い。
 いつも、俺に見捨てられないかと心配ばかりしているくせに、それを表には出さない勇士。
 でも、服を脱いでベッドに入ると豹変する勇士。

「勇士、熱いよ。んんっ、あ、っいぃ」
「夏希」

 しっかり形を変えた俺のものから流れ出る液が、俺と勇士の腹を()らしている。

「夏。気持ちイイんだ?」

 そう嬉しそうに訊きながら、勇士が俺のものに絡めた指を器用に動かす。
 大きな勇士の手。
 同じ男なのに俺と比べても随分と違う。
 勇士の手は、バスケのボールを片手で軽く握ってしまえるほど大きくて力がある。
 男の手を綺麗なんて思うのは変だけど、指の一本一本がするりと長くて、形がいい。
 この指で身体をなでられるとほんとに気持ちが良くて、何も考えられなくなる。

「んっ、勇士っ」

 勇士の親指が、俺の先端から出る液をくるくるとマッサージするように広げた。
 そのまま、そのぬめりを使ってイヤらしく指を(うごめ)かす。

「あ、勇士。も、イ く ・・・・・・」
「夏希っ」

 俺の中で、ゴムをまとった勇士がビクビクと震え、その刺激に耐えかねた俺も自分を思い切り放った。




 静かな部屋で携帯の振動がした。
 ふと目を開けると、バスローブを着て俺の携帯を開いた勇士が、明かりの中でそれを見ていた。

「勇士! 俺の携帯っ・・・・・・」

 なんちゃって、だ。
 実は約束通りの時間に、友達からの着信。
 そして、俺がそうさせるために目に付くところに置いておいた、パスワードを解除した携帯。
 当然、気になるはず。

「田中からだった」
「勝手に出るなよっ勇士!」
「出てないよ。名前を確認しただけ」

 そう言って、勇士が、手にした携帯をベッドに横たわる俺へ、渡して来る。
 うん。解ってる。勇士は中身を盗み読みするような人間じゃない。だから俺も苦労するんだよ。
 切なそうに目を(すが)めた勇士が
「田中と、約束とか、……してたんじゃないよな?」
 と言いながら、傍まで来てベッドに座り、横たわった俺にかけてくれていたシーツごと、俺を抱きしめようと体重をかけて来る。
 この数か月伸ばし続けて肩より長くなった俺の髪を、勇士が愛おしそうに指ですいた。
 何度も何度もなでるようにすいて、肩から首へと唇を()わせる。
 くすぐったさに笑ってしまいそうになって、俺は慌てて表情を引き締めた。
 今ここで笑ったら、何もかも水の泡だ。

「なんでそんな事言う? 俺が他の奴と付き合ってても、それでもいいって言ったのは勇士じゃん」

 付き合う事をOKした時に出した条件。
 俺が誰か他の人間と寝ても、文句は一切ナシ。
 だってあの頃は、俺はまだ勇士を好きになってなかったから。

「夏」
「それとも、そんな俺は嫌なの?」
「夏希。そうじゃない、俺はただ・・・・・・」

 うん。そうだね。勇士は俺を離したくなくて、俺を他の奴に取られたくないだけだよね。
 でもね、勇士・・・・・・。

「勇士。俺と付き合う条件は飲めなかったの?」

 まるで、それなら「要らない」と言わんばかりに、俺は本心を隠して勇士を見つめた。

「違うっ! そうじゃない! ただっ……」

 俺は勇士の言葉が終わらないうちに、さっさとベッドから降りた。

「夏!」

 絨毯(じゅうたん)のうえにあちこち散らばっている服を(つか)んで身に着け、そのまま廊下へ続くドアへと向かった。

「夏っ!」

 慌てた勇士が自分も急いで服を着ながら、でも切羽詰まった顔でドアの近くへ追って来た。
 おもしろい。いつもは落ち着いてるふりで、俺のする事を黙って見ているだけなのに……。
 俺は外へ飛び出すふりで、ドアノブに手をかけた。
 どうする? 勇士。
 俺が出て行くのを許す? それとも……

「夏希! 待ってくれっ」
 勇士が俺にすがりつく。俺を背中から抱き締めて、俺の首に舌を()わせた。

「んっ・・・・・・勇士」
「俺はただ、夏希を誰にも盗られたくないだけだ」

 ああ、やっぱりね。
 解っていても、心で感じても、言葉で言わせるのはやっぱり快感。
 女みたいな名前してても女じゃないから、「好きだって言って」 なんて簡単には言えないし、「熱い言葉」 なんてねだれない。

 それに、「本当はすごく愛してる」 なんて、簡単には言えない。

「あうっ。勇士。いた、い」

 勇士が俺を後ろから抱き締めたまま、首筋を()んだ。

「夏希。……夏希っ」
「勇士」

 後から抱き締める手が俺の身体を()う。
 まるで何かを確かめるように。
 俺が自分の前から消えてしまうのを恐れるように。
 そうだね。しっかり確認してよ。勇士。
 いまにその想いがもっとずっと重いものに変化するから。
 もう少し足りないけれど、……ほんの後少しだけ。でも……
 近づいては来てるから、じゃあ、ご褒美(ほうび)に良い事を教えてあげるね勇士。

「じゃあ、お願い。他の奴を見ないで。他の奴に笑いかけないで。いつでも俺だけ見て、俺だけを愛してよ」
「夏希っ」
「そうしたら俺はきっとずっと勇士だけ好きになるから」

 そんなふうに切なげに、俺は勇士の眼を見つめて言った。
 勇士の瞳の中にある影、チラチラと燃えている青い炎が、ほんの後少しで大きな赤い炎に変わる。

「夏。……夏希っ。好きなんだ。本気でっ」
「うん。勇士」

 でも後少し。もう少し。

「ねえ。勇士。……もう一度、して?」

 俺は(つぶや)く。  そうして勇士が俺を抱く腕に力をこめた。

「夏希」

 少しずつベッドへ移動しながら、お互い中途半端に着込んだ服をもどかしげに脱ぎ落とした。
 ばさっと音がしてまた絨毯(じゅうたん)のうえに二人の服が散乱(さんらん)する。
 きちんとハンガーにかけたいとこだけど、いまは無理か……。
 もう二人とも、お互いのものが形を変えて来てる事に気づいてる。
 こんなところで止められない。
 俺と勇士の密着した唇から、ぴちゃっと卑猥(ひわい)な水音がした。

「んっ……。ふっ。ゆう、しぃ。ああっ、イイ。勇士の唇、気持ちイイ」
「夏」

 勇士が音を立てて角度を変え、深く俺の唇を(ふさ)ぎ直して、痛いほどに舌を絡ませて来た。
 感覚が無くなるほど(むさぼ)られたあと、ようやく勇士は俺の舌を解放した。
 そして、胸へとその唇を落として行く。

「夏希。俺から離れないでくれっ。他のやつなんかに……」

 うん。もっとちゃんと言って。勇士。


 そう。そして俺は勇士を絡め取る。
 俺だけに捕らわれて、俺から離れられないように。

 俺は勇士を離さない。離れない。
 こうして絡め取って、決して逃がしたりしない。

 まだ今は言わないけど、勇士が思うよりも俺は勇士が好きだと思うよ。
 いまはまだ言えないけど……。

 いつか、勇士の想いが恋から愛に変わった時に、本気で俺を愛した時に、俺の本当の気持ちを教えてあげるよ。

 この部屋の赤い壁を見ながら、俺は勇士の背中をきつく抱いた。

イラスト : 藤棋







注意:このストーリーはフィクションです。実際の建物等とはまったく関係ありません。
    また、赤い部屋についての「ジンクス」も作者の想像にすぎない事をご了承下さい。



STORY:藤棋(竜の棲む星見守り隊
MATERIAL:NEO HIMEISM

<< HOME